JUGEMテーマ:花のある暮らし
昨日、ズーラ2回目を開催いたしました。
皆さん楽しく参加してくださって、リースもご満足いただけるものが完成したようで何よりです。
ズーラスタッフさんによると、お洒落な方が多いプログラムだとのお言葉です。
お洒落で可愛いものを楽しむのは、女だからこそ。
満喫していただけたでしょうか??
私は、皆さんと満喫しましたよ~
 

そして、スイーツをいただきます。


と、言うことで、私かなり、燃え尽き気味です。。
もみの湯につかって、マッサージして、またエネルギーを蓄えてまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
11月にもpetiti happyセミナーを企画しております。
来月は、恒例のフェルト講座、ハンドクリーム作りなどお花以外の企画もありますので
お楽しみに
あ、そうそう、クリスマスのお花もやりますよ~
宜しくお願いします。
沢山の方ともお知り合いになれる機会をいただいたズーラの方々に感謝。
そして、数あるプログラムの中から、アルルを選んでいただいた参加者の方々にも感謝。
ありがとうございました