JUGEMテーマ:花のある暮らし
ありがとうございました 
無事、第一回目のズーラが終了しました。
初めて参加させて頂いたズーラだったので、とても心配でしたが
担当の宮本さんや、他スタッフさんにもサポートして頂いて
参加して下さった皆さんにも喜んで頂ける作品を作って頂くことができました。
感謝です
さてさて、当日の様子を見てください

松ぼっくりなど、自然素材を合わせたナチュラルテイストなデザインのリースを作ります。
まずはワイヤリングをします。
ちょっと難しいですが、ループリボンもご自身で作っていただきました

黙々と真剣に取り組んで下さいました。
バランスが大事です

悩みながらもだんだん形に。
皆さん無事出来上がりましたよ

皆さんのを並べて取ってみました
ちょっとずつ違うのが、それぞれの個性を表しているなぁ~と思います。

真ん中の白樺のアレンジメントは、同じくプリザーブドフラワーです。
ご希望があれば体験レッスンも出来るのでお問い合わせ下さい
皆さんに満足して帰っていただいて、本当に良かったです。
また、来月開催予定ですのでよろしくお願い致します