今日も梅雨の間の晴れ間で暑いですね(*^^*)
ガーデンも、少しずつですがお花が咲いてきました。
宿根草メインなので茂るのにはまだ時間がかかりますが、草取りやお手入れ頑張っております!

つる薔薇が咲きはじめました。

こちらはアルケミラモリスです。

ライラック色のラクスパー。

シックな大人色のクレマチス。

ジキタリスです。
穂の短いタイプかな。

ペンステモン、ミスティカ銅葉のタイプ。種がこぼれ落ちて沢山増えています。

スカビオサかな?

サルビアです。種類が沢山あります。
これはちょっと繊細なタイプ。

アストランティア。

色々と珍しいものも植えて頂いて、花も咲きはじめて嬉しい限りなのですが、最近の悩みは花を盗る人がたえない事です。
田舎で人通りも少ない中ですが、出来るだけ沢山の方に自由に見て頂きたいとオープンにしてあります。するとお休みの翌日には穴がちらほら。
こんな悩みが出るとは~~です。
是非、声をかけて下さい(*^^*)
おすそ分けできるものもありますので。
よろしくお願いしますm(__)m