ゴールデンウィーク真っ只中、今日はいいお天気ですね~蜂
母の日は来週に迫りました。
まだ何にしようかお悩みの方に、アルルの商品をピックアップしてみましたハート
こちらは今年のイチオシDocomo109
プリザーブドフラワーのなちゅらるアレンジDocomo_hart4
白樺の皮に八ヶ岳の松ぼっくりをあしらっています。

こちらは例年好評のカラーのピンクkamule
花持ちもよく、長く楽しめます。

あじさいのソレイユ花
秋色あじさいといって、秋まで色変わりしてずっと咲いています。
グラデーションしていく色が何とも言えません。

地元産のローズマリーちぇりー
ハートに仕立てています。良い香りでお料理にちょっと使ったりも嬉しいところ。

今年のマザーズブーケですチューリップ
カップ咲きのバラにガーベラを束ねました。

こちらもプリザーブドフラワーアレンジいちご
ちょっと可愛いカップ咲きのバラを使っています。どれかな~

そして、ピックも各種揃えましたキャ

お待ちしています~ハート

JUGEMテーマ:花のある暮らし