http://www.shinshu-dc.net/shiki/ebook-winter/index.html#2

JUGEMテーマ:花のある暮らし

長野県の観光情報誌の季刊信州の冬号が発行されました。
秋号で特集していただいたので、あーあ、新しいの出ちゃったショボン
と思って見ていたら、あら、また載っていましたヤッタv
http://www.shinshu-dc.net/shiki/ebook-winter/index.html#2
リンクがうまくはれないので、コピーして見て下さい。。
アルクマを読者の方に探してもらうっていう話は聞いて、カメラマンさんがどこに置こうかなぁ~って悩みながら
撮影していただいたんです。
でも、秋号の皆さんのページを見てもうちのにしか載っていないのでアレっ??って思っていたのですが
なるほどこういうクイズだったんですね=3
ということで、2/28日まで応募できるそうですので皆さんいかがですかゆう★