こんにちは。
今日は1日雨ですあせ
朝はみぞれまじりでしたが、雪になることは無いみたいですね。
タイヤを替えてないのでまだ降ってもらっちゃ困ります!!
さて、11/23にイルミネーションフェスティバルの点灯式がありました。
ゴスペルグループの、小松チヒロさんと、インディオスさんをお招きしました。
司会はLCVの佐久さんですkirakira2
ゴスペルがとっても素晴らしく、グループに入れていただきたいと思うほど。
ゴスペルやりたいって人沢山いるので、クリスマスまでにまたみんなで歌いたいですheart
イルミネーションと重なって、本当に幻想的でしたぴのこ:)

ちょうど、テレビ信州の夕方Getの取材も来て頂いていて、とっても可愛い清水しょうこさんと
記念に写真を撮っていただきましたニコッ
原村特集で、来週11/29 16:30~放送されるそうです。
見てくださいねゆう★

JUGEMテーマ:花のある暮らし