JUGEMテーマ:花のある暮らし

みなさんこんにちはハート
昨日は、下諏訪にて、綺麗プロジェクトなるイベントが開催されました。
沢山のかたにご来場いただいてにぎわいましたよ。
その名の通り、女性の美と健康、そして心も綺麗に!!という主旨で開催されたイベントです。

アルルでも、お花のフレーム作りをさせて頂きましたバラ

お子さん方がとっても上手で。発送が自由でいいですよねひらめき
こちらはスタンプ作り。
諏訪印刷さんのオリジナルスタンプをさらに切り抜いたり貼り付けたりして自分だけのスタンプを作っていました!!

メインのウォーキングレッスン講座
こちらは諏訪大社で休憩しているところ。

今人気のベリーダンス講座
私もちょこっと参加しましたが、楽しかったです。
ウエスト細くなりそう・・・kyu

イベント三昧のシーズンですが、みなさん楽しんでいただけたようで何よりです。
さてさて、アルルでは、12月にとっておきイベントを企画しています。
女子力アップ間違いなし!!12/9は是非あけておいてね^^