こんにちはニコッ
生憎の雨で、昼間は暖かかったのに冷えてきましたね。
着々と冬に近づいている感じで、少しでも暖かいのはありがたいところです。
さて、先日、つくば市のオークラフロンティアツクバへ友人の結婚式に行ってきました。
お花も作りました手
すらっとしたスタイルのいい友人なので、ドレスも素敵でした。
お料理も美味しくて、言うことなしの結婚式でした!!

こちらは、プリザーブドフラワーで作ったブーケ。
薔薇5種類、ガーデニア、カーネーション、紫陽花、ユーカリポポラスなどを使っています。

白ブーケは生花です。
カップ咲きの薔薇をメインに、グリーンネックレス、宿根スイトピーなどでつぶつぶ感!!
丸っこい感じを出しましたひらめき

会場もシックでステキ!!

ケーキもシンプルだけどゴージャス!!

大満足の結婚式でしたハート
クロちゃん、ほんとにおめでとうきらきら

JUGEMテーマ:花のある暮らし