JUGEMテーマ:花のある暮らし

暑いですね~~~アセアセ
アルルにはクーラーはありません。
なので、暑がりの男性がご来店されたりすると、ここは暑い!!ってゆう★
もともと、原村でつけている所はほとんどありませんでしたが、最近は増えてきましたね。
夏も終わって、やっと涼しくなると思ったらこの残暑。。。。
9月も暑いそうで、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。
かくいう私も、全く食欲がなく、ここにきてまた夏ばてしそうな勢いですkyu
さて、先日、ウエディングのお手伝いをさせていただきましたハート
生花のブーケを、しかも新潟にお届け。
すこーし心配でしたが、宅急便の冷蔵システムを使って無事に届いてくれて何よりでした。
すごーく素敵な新郎新婦ハート

ブーケは、ご希望でカラーを使用した大き目のもの。
カラーは、なんとアルルの地元富士見町産です。


バラ・アバランチェ、ステンレススチール、トルコキキョウ、りきゅう草などを使っています。
配送でしたので、プリザーブドフラワーのブーケなどもオススメしましたが、
ぜひ生花でエクステンションとのご希望で
お作りさせていただきました。
やはり、生ならではの華やかさは、他に勝るものはありません。
喜んでいただけて何よりです。
ありがとうございましたハート