JUGEMテーマ:花のある暮らし

毎日暑い日が続いていますねゆう★
ここ原村でも、今日の最高気温は29度と標高1000mにしては暑い日々です。
今日はまだ、風があるからいいかなぁ~ひらめき
クーラーもないので、断熱仕様の家なら締め切って外の温度を入れない方が逆に涼しいということを
最近覚えました。原村ならではですねkyu
なので、今も締め切った店の中でブログアップ中ですニコッ
さてさて、先日、長野県朝日村にある、東京堂さんでのリース作品展で賞を頂きましたのでご報告ハート

2位を頂きましたき
投票してくださった皆さんありがとうございました。
ベアグラスとフラットリースをベースに使い、グラデーションしたバラでメリアして大輪のバラに仕上げました。
紫陽花で周りをカバーして、パールをワイヤーに絡めて垂らしました。
綺麗に仕上がりましたが、もう少し作品自体大きくても良かったかな・・・というのが反省点です。
カフェのオープン、アイルランドの留学生の活け花体験、ズーラのプレス発表などなど、ニュースは
たくさんありますがなかなかアップせず。
また、報告しますkirakira2