この週末、久し振りのお出かけを
して参りました。

近場ですが奥蓼科へ。

アルルに来てくださるお客様には、遠くから移住されている方も多くて。飲食のお店やおしゃれなお店について私が知らないので聞かれてもお答えできないことも多いので、いざ、探検に(*^^*)

まずは御射鹿池。

東山魁偉の絵に出てくる有名な池です。
でも、地元の協力もあってあくまでもひっそりとありました。

しかも、何度か通った事のある道沿いでビックリ(@_@)

白馬はいなかったけど、鴨が気持ち良さそうに泳いでいたよ♪

光のかげんで全然写真が違って見えるので何枚も撮ってきました(^^)
池に八ヶ岳が映っているのも素敵。

池から流れ出すところ、真っ赤な石でした。

何でだろう?

そして、近くのハーバルノートさんへ。

とても可愛らしいたたずまいでしたよ(^^)

最後はホテルへ。
ホテルのプールなんて、子供がいないと絶対入らないですよねぇ。
でも、あなどれない。
異空間で、日常を忘れさせてくれます。