今日は本当に暖かいですね。
また、夕方温度が下がったりしないといいですね。
アルルの正面入り口の枕木に、春らしいバンキングバスケットを飾りました(^^)
園芸関係の講師を勤めてくれる小島さんの作品です。
ちょうどお店に沢山あるローダンセマムも入っています。
配置も参考になります。
寒さが来なければいいのですがそれだけが少し心配です。

昨日のhappyセミナーでは、日焼け止めクリーム作り&美味しいスイーツとおしゃべりを楽しみました(^^)
写真を取り忘れてしまって残念。
のびのよい、使いよさそうなクリームが出来上がりました。
スイーツは、ケークサレと言うものをはじめて作りました。
カラフルな野菜やベーコンを入れて、しょっぱいパウンドケーキ(^^;
ほぼ、ベーコンの味なので無添加の物を使って、美味しくできあがってよかったです(^^)/
参加してくださった皆さんありがとうございました(*^^*)