JUGEMテーマ:花のある暮らし
今日はぽかぽかで暖かかったですね
春らしいお花をたっぷり入れたアレンジメントを作りました。
そして春らしい日差しの中で撮影
ラナンキュラス、スカビオサ、ストック、スイトピーなど、この時期ならではの
お花です

昨日は、諏訪地区商工会議所、商工会青年部連絡会という難しい名前の会がありまして
原村の樅の木荘へ行ってまいりました。
飲み放題でもかなりリーズナブルに宴会やっていただきました。
宴会利用だと、お風呂にも入れます。
樅の湯の露天風呂はサイコーですよ
樅の木荘http://www.lcv.ne.jp/~mominoki/

今日は、ちょっといつもと違うプリザーブドアレンジをいくつも作る日で
こちらもご注文ですが、ちょっと可愛いブリキのカップにアレンジ。
ステキなインテリアとして楽しんで頂けると嬉しいです
25日(土)は臨時休業させていただきます。
ズーラの研修であわら温泉に行ってまいります。
片道5時間とのことで、体調崩さぬよう注意して行って来ます。
また、ブログやツイッター、facebookにも書き込みますので見てくださいね