JUGEMテーマ:花のある暮らし
あっというまに今年も半月が終わってしまいましたね。
昨日は2月18日に開催される、冬カフェin下諏訪 の打ち合わせがありました。
多彩なスタッフがそろっているので色んなアイディアが出て
楽しいイベントに成りそうです。
今月末にはお知らせできると思うのでお楽しみに!!
その中でアルルでも、ひな祭りのプリザーブドアレンジの講座を行います。
とてもリーズナブルに参加できますので要チェックです!
原村からも、雑貨販売で沢山の方に参加していただきます
アルルでも告知するので楽しみにしていて下さいね
画像は新年そうそうの生徒さんの作品。
とても綺麗に出来たので感動してみんなで記念撮影しました

プリザーブドフラワーコースでは、色あわせをご自身でやっていただきます。
なので、それぞれ違った作品になるんですよ
今回は、最初はオレンジ系で元気に!と思っていたら、
シックでおしゃれな雰囲気に出来上がりました。
作りながら少しずつ合わせていく・・という過程も楽しいですが
最後まで気を抜かずチェックしていく必要もあります。
大変ですが、ステキに出来上がるとうれしいですよね
1月27日に一足早く、プリザーブドフラワーのひな祭り飾りの講座をやります。
10:00~  2000円   です。
今週も、会議に討論会にといった1週間ですが、先日の日曜日にゆっくりと
お休みをいただくことが出来ました。
普段忙しいと、なかなかじっとしていることも難しいのですが、久しぶりにボケッと休める
ことが出来てありがたかったです。
そういう時に、自分の充電ができるんだなぁというのがやっとわかってきたかな。
しかし、休みボケがなかなか抜けない・・・
なにしろ冷蔵庫に歯磨き粉しまったりするような1日を送っていたので。。
このオンとオフの切り替えがうまく出来るようになるといいんだなぁ~
と、思いました。
今年の目標はこれで行こう!!