JUGEMテーマ:花のある暮らし

いよいよ大晦日ですね。
あと8時間ほどで今年も終わります。
今日はゆっくり仕事収めを。。なーんて思っていましたが何かとやることが沢山で
ちょっと一息です。
今年はいくつかの役員をやらせて頂いたり、会に所属したこともあり、本当に忙しい1年でした。
そのおかげで沢山の方々と知り合うことができ、私自身もとても成長できたと思っています。
日々の中で、悩むことや考えることも沢山あり、辛いと思うような出来事も沢山ありましたが、
そんな思いを糧にしてよりいっそう自分らしく歩いて行きたいと思う今日この頃です。
最近、店の前の電柱に、すずめが沢山とまっているのをみかけます。
まんまるでだるまみたいになって。
一生懸命えさをついばむんですよ。
あ~一生懸命生きてるなぁ・・・なんて思いまして、同じ命だなぁと。
私だって沢山の中のほんのひとつだけど、周りにとらわれず精一杯自分らしく生きて行きたいなぁ
なんて思いました。
アルルも来年は3年目を迎えます。
アルルを始めたおかげで出会えた沢山の方々。
本当にありがとうございます。
来年も、皆様にご指導ご鞭撻頂き、日々精進して参りたいと思っております。
平成24年度も宜しくお願い申し上げます。
皆様の幸せを心よりお祈りしております。
良いお歳をお迎えください。