富士見町落合に、イタリア料理のお店がオープンしました。
オープンのお花を届けさせていただきました。
ありがとうございました。
 
古民家を改装したおしゃれな店内です。
ランチ、カフェ、ディナーと営業されてるそうです。
楽しみがまたひとつ増えましたね。
 
http://ameblo.jp/agiato-osteria/archive1-201107.html
本日も朝からなでしこジャパンの試合を鑑賞してしまいました。
本当に素晴らしい。
PK前の佐々木監督のあの笑顔!!
家には、息子のサッカー教室に確かいらしてくださった時のサインがあります。
暖かいお人柄。女ばかりをまとめるのも大変でしょうに・・・
なんていらん心配までしてしまいます。
澤穂希、大好きです。
こんな女性になりたいと、つねづね思ってきましたが
また少し先へ羽ばたいてくれた。
追いかけがいがあります。
今後の益々のご活躍を祈ります。