JUGEMテーマ:花のある暮らし
 petit happyセミナー
今日はひな祭りのアレンジメントを作りました。
桃、菜の花、ラナンキュラス、スイトピーなど、春の花満載です。


繊細なお花が多かったので、ちょっと挿し位置が難しかった様
ですが、みなさん綺麗に仕上がって良かったです。
土雛のピックをペアで挿して頂きました。
お雛様を出してなくても、ちょっと安心・・・でしょうか?
菜の花は、伸びて位置が変わってくるのでご家庭で手直しをして
下さいね。
3月は、春の花のアレンジと、プリザーブドフラワーのコサージを
予定しています。
また、決まり次第アップしますのでお楽しみに。
メールからもご予約出来ます。
そういえば、パノラマスキー場で行われる映画の撮影、
「夜明けの町で」かな?で俳優さんたちに差し上げる花束の
注文を頂きました。エキストラで参加される方も多いはず。
もし、目にしたらアルルの花束ですので気にしといてくださいね
今度発売のプラザにも、スクールの記事が載ります。
お楽しみに~