JUGEMテーマ:花のある暮らし
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
怒涛の年末も終わり、新たに新年を迎えられますこと、心から嬉しく思います。
新年3日間はお休みさせていただき、今日から仕事をはじめております
なぜか、パワーがあふれるのを感じるのはどこかからエネルギーを頂いているのでしょうか?頭の中は休みボケですが・・・新年とは不思議なものです。
店舗オープンからもうすぐ1年を迎えまして、振り返ってみると多少は余裕というか、うまく時間も労力も使えるようになりまして、自分なりにも満足できた1年でした。

今年もまだまだやりたいことも沢山満載ですので、気合入れて頑張りたいと思います。
みなさま、よろしくお付き合い下さい


さて、信州ホットラインみましたか??
びっくりするほど素敵な店内で、綺麗に撮影していただいてありがたいです。番組も、感激する出来栄えでした。(私だけ?)
驚いたのは、私がデブだったこと。
食べたからな~。体力落ちないように!とかいって
ダイエットも、今年頑張ります
動画で取っとけば良かったのに、ビデオも壊れててなーんにも保存なし
もったいない
まあ、この瞳に焼き付けたってことで・・・・
今年もよろしくお願いします