JUGEMテーマ:花のある暮らし
 
Petit Happy セミナー 第一弾
プリザーブドフラワーのリース作り
26日金曜日に行いました。
同年齢の方が多かったので、わきあいあい・・・と思いきや、
みなさん真剣に途中から無言で黙々と作ってくださいました。
意外と難しかったようで、プリザーブドのバラのワイヤリングは
私がやってしまいました。
何事もバランス!!これ、大事です。
今回は大きな部品が多かったのでバランスが難しかったかな~
でも、コットンが可愛いんですよ
ボールピックも、大ぶりのスパンコールやビーズをびっしり付けたものを
使いました。
また、ご感想お聞かせくださいね


                                                                       独特な色彩で作ってくださいました。。
反対色が鮮やかで綺麗です。


オリンピックみたい・・・
と、思ったけど6リンだから5リンじゃないですね。。
第二段も、計画中ですのでお楽しみに