JUGEMテーマ:花のある暮らし
 
寒いひびが続いていて、原村では連日暖房を使っています。
先日はビオラのボール型寄せ植えを作成。
気分はすっかり春??
なんだか季節とミスマッチ。
植物は時間とお世話をしてあげれば裏切らず成長してくれるので
楽しみです。
またきれいに咲いた頃画像をアップしたいと思います。
今日の画像は薪ストーブ。

こちらは4000円程度で買えちゃいます。
こんなに安いんですよ。
と言っても耐用年数が1~2年だそうです。
とりあえず初心者だしチャレンジしてみようと購入。
なんと、自分で設置に悪戦苦闘しているところです。
どうやら煙突の方が高いみたいです。
ごきげんなストーブライフが送れるようになったら
またご報告しますね。